( ゜д ゜)ほとんど降りませんでしたよ。

 はい、本日は酒気帯び日記です。


花火大会開催しました。
(´∀`)見に行きませんでした。
集まるべき友達はお盆まで帰って来ないから。一人で見に行っても、ねぇ?
でも、自宅の窓から見えるので、そこでマターリ見物。遠いけどねw
…来年は、浴衣美女と一緒にぃ…!!(望み薄。





 さて、
もう一度言いましょう。今日は雨 ほとんど降りませんでした。降水確率30%。



花火大会も中止にならず、よかったですねーww









昨日の夜まで降水確率70%・雨マーク・朝から降るって言ってた天気予報は、オレの気のせいですか?
「あ、明日は雨降るんだ。なら仕事休みだな」と思い、ほとんど徹夜でデスティニーガンダムの合わせ目削ってたオレを 朝食も食わせず 仕事に駆り出させた気象庁狂言
…ホント勘弁してください orz 死ぬかと思ったよ…





 今日も連合vsザフトしてきました。
毎日挑戦! 目指せ皆勤賞!!(そんなものは無いよ
なんとなく戦い方が見え始めてきました。今日の成果は大きかったかと。
そして、ゲイツ( ゜∀ ゜)キタコレ!!
劇中ではぜんぜんパッとしなかったこの機体、じつは結構 強いカモ!!?