今日のデス種ー。

 はい、『天空のキラ』です。
久しぶりにダコスタくん登場です。ディアッカじゃないよw
あぁ、なんか絵的にアンディ×ダコスタの図が…ゃぉーぃ(お


頬が赤く高揚してるメイリン、不謹慎だけど、(;´д`)ハァハァ
妙にしおらしいカガリ( ゜∀ ゜)イイ!京女の雰囲気が滲み出てきましたよ(ぇ


ドムの肩にある番号は003(?)、004、009。
ザフトの白髭艦長カコイイ!
アスランは、てっきりラクスラヴ再燃かと思ったよ。議長を止めるキーってことね。
キラ!「ルージュ貸して!」って軽いなw 車貸して。みたいな!
ストライクブースターかっきぃぃぃぃ!!!って色がルージュじゃNEEEEEEE
「電圧やスペックをストライクと同じに」というのは防御力の高いルージュ色よりもエネルギー的に攻撃重視ってことか。
虎さんの赤いガイアキタ――( ゜∀ ゜)―――!!
てっきり黄色かバクゥ色だと思ってたけど…そういえばラゴゥなんてあったなぁ(酷


再会するキラとラクス。
あぁ…キラファンの悲鳴が聞こえる…(ぇー
そして、懐かしの保志スーパー早口とともに、ストライクフリーダム登場!
うん、強すぎww
「当たれぇー!!」の瞬間、吹いてしまったのは秘密だ。


次回、アカツキ登場!
百式よりも黄金勇者ゴルドランを思い出す、それがオレのジャスティス!!
で、その次はインフィニットジャスティスが待ち構えている。
新型MS同士がどんな戦闘を見せてくれるか楽しみだー!!