君の姿は〜僕に似ている〜♪「あらあら☆」(((;゜д゜)))ミーアにげてー


パチ組み途中ー。
ぶっちゃけ、これぐらいのほうがスッキリしててカコイイと思うんだ…。



できますたー。
やっぱり、背中の装備と翼は別々の方がよかったんじゃないのか…?
とにかく、デキはいいです。
首が二重間接だったり、肩関節がスィングしていかり肩・胸張りが再現できたり。
でもビームライフルが腕と干渉して、ちゃんと持てないんですが??

初回特典その1・展示ベース を活用してOP風ポーズ。「翼ならあげy」のトコねw
SEEDのガンプラなので、いつもどおり羽は小さめだけど、これぐらいでちょうどいいと思う。無問題。

イマイチ存在意義がわからないシールドは開閉します。
ビームシールド「ソリドゥス フルゴール」もクリアーパーツで付いてますが、オレが使うのはこれっきりでしょう。
手甲に付いてるのはただの宝石です。飾りです!

ソードシルエット(違「アロンダイト」とブラストシルエットていうかランチャーユニット「高エネルギー長射程ビーム砲(名前無いのかよ」です。
折り畳まれた状態から展開すると、なかなかデカくてイイです。
しかし、インパルスといいこれといい、なぜに武器がストライクカラー??

初回特典その2・専用股関節 を使ってより派手なポーズがとれるとのことなので、
3期OPラスト、vsスフリの絵を再現しようと思ったけど、無理でしたw(そりゃそうだ

肩についてる装備「フラッシュエッジⅡ ビームブーメラン」です。
設定どおりブーメラン型とサーベル型の2種類が再現できます。
ビームサーベル状態で投げちゃいけないのだろうか??

1/100恒例のキャラプレートはシン&ステラ。
これがデスティニーに付いてるのは皮肉以外の何物でもない!w

以上、1/100デスティニーガンダムでした。
なかなかの良キットではないかと。初回特典なんか付けずともw
さ、勢いが死なぬうちに作業にかからないと…。