今日も今日とて日曜日

 はい、近所で地区のカラオケ大会やってるー。
(´д`)行きたいけど疲労で体が動かんとです。炎天下の中仕事なんかするから…(ぉ
浴衣っ子〜はぅ〜。 orz


今日は前半の2つ。残りの響鬼、キュアは明日見まつ。

交響詩篇エウレカセブン
『メモリー・バンド』
OPが変わりましたね。
新キャラ新メカも登場で、じつにSEEDっぽいw
歌は前のほうが良かったな。


エウレカが回復していて(´∀`)=3ホッ 飲んでいるのは緑茶?
ほとんどは総集編ですかね、この辺もSEEDっぽいw
レントンの回想に、第1話の火葬するエウレカがでて、吹いたww
前々回の映像とともにストナーが難しいことを語っています。
内容は漠然と理解できたけど、細かいとこまでは脳のスペック追いつかず。
まぁとにかくコーラリアンのことだ。


代わって後半はドミニクが語り手。
ホランドがSOFを抜け、いかに月光号を奪取したかが語られたのが良かった。
ゲッコーステイトが、軍にとってかなり痛いところをついて行動していることも。
総集編も、こう本編をちゃんと補う感じだと満足×2。


EDも新しくなったー。
こっちは前のよりもイイ感じ(´∀`)



魔法戦隊マジレンジャー
『魔法特急で行こう〜ゴー・ゴー・ゴルディーロ〜』
こちらもOPに少し変更点あり。
マジシャインが加わったことにより、ちょっと派手になったw
兄貴メインの回キタ――( ゜∀ ゜)―――!!
それだけで訳も無く燃えるのはなぜだろうww


いつの間にか、マジシャイン教えて先生さんになってる。
無表情に放心したままトラベリオンエクスプレスに揺られるアニキ つд`)∴
ヘソ出し薄着のマジ桃よりも、原始ルック似合い過ぎのアニキに萌ゆ(ぇー


久しぶりの登場ウルザード
あれ?ブランケンの剣にラウズカード挿入口がある…?キングラウザー??


アニキ復活!うぉぉぉ燃えるぜw
ジュウレンジャーとの新旧対決にも気合の大勝利!!(ただのマンモスです
マジマッスルマジキモスww


列車形態から変形!アドベンジャー魔法鉄神トラベリオン登場!
今後マジキングと合体するのかな?


あーやっぱり、アニキがメインだとおもしろいなぁww