Let’s go カウント0〜♪

 はい、東京土産のS.I.Cアギトのレビューです。
世間的にはもう古いものですが、一応新しく買ったものなので…一応ね、一応w
写真失敗した…orz なんか全部暗いや。


グランドフォーム。
本来なら太股カバーは外しておくのですが、付いてる方がガッチリしてて良いです。
なので接着。
クラッシャー(くち)は開きます。2、3mmですがw

クロスホーン展開。
ライダーキック前のポーズ忘れちゃった。
あんなにマネしたのになぁ…w(ぇー
たしかこんな感じだったはず。。

フレイムフォーム。赤い。
シルエットの左右非対称加減がカコイイです。
剣はダイキャスト製で質感良なのですが、握り手ユルユル&関節ヘタリなのでポーズづけが難しいっす。

ストームフォーム。青いです。
こちらも槍(?)がダイキャスト製でカコイイ!でもユルユル…
両手で持つには長さが足りないか??
いや、これ以上重くなるのはマズイよなw

トリニティフォーム。紫…にはなりません(ぉ
ヤバイ!オメガカッコイイ!!
両手の武器と、両腕のマッチョナブル(←?)さがタマラン!
ちなみに右のは、ソフビに素体くんを着せて作ったもの。
こうして見ると、安藤アレンジが際立ってますねぇ。

沢木雪菜が変身した姿・雪菜アギト。S.I.Cオリジナルっすね。女性版。
このとき太股カバーを付けて、女性らしいラインを出すようになってます。
でも腕の太さそのままだし、正面から見るとちょっとムリがあるかもw
ポーズと見る角度で、かなりイイ感じに。
これって美少女フィギュアに、なりませんかそうですか。。

ライダーキックはこんな感じか?ww
クロスホーンは同じパーツなのに、男のときよりツリ目が恐い気がする…
あ、なんとなく「プリッキュアー!」な感じだな(ぇー

クウガ・アギト・龍騎ファイズの主役ライダー揃った――( ゜∀ ゜)―――!!
このあと一斉に蹴られますw 確実に×ぬ!(ぉ
(0w0)ブレイドまだー?(気が早すぎ

以上、アギトですた。
イイです。
しかし、撮影中に倒れたりパーツ落ちたりして何時間かかったんだか…w