アカツキー!

 はい、今日のガンダムSEED DESTINYー。
『黄金の意思』
 いきなりシンのヘルメットの色が変な緑色になっててビビったw 色反転かー。
ステラを討ったのが、キラから自分に摩り替わってるような悪夢を見たら、そりゃうなされるわ。
 そして2つ目の勲章を受けるシン。
あれ?1つ目ちゃんと貰ってたんだ??
さらにレイと共にフェイスに格上げ。
これで完全にやりたい放題だぁ…
   (
��(゜д ゜)「アタシは!?」ていう顔するルナを期待してたんだけどなーw(するなよ


 あれだけ疑われて「居ませんよ」って言うユウナはすごいなw
で、あれで通用すると思ってるんだからさらにすごいww


 AAの居場所が、前回のストライク発進でばれるのかと思ったけど、大丈夫なのね。
 メイリン髪下ろしたまま、オーイエ。
でも艦内ウロウロしてますけど…いいのか?
 アスランは動くことも儘ならず、痛々しいなぁ。
前々回ではもう死にそうな勢いだったし。


 ザフトの新旧MSキタ――!
アッシュに比べ、グーンの装甲に使い込まれた感じがあってなかなか細かいです。
て、地中用も完備か!MSVか!偵察用バクゥはまだですか!?w


 やっぱり軍内でも白い目で見られてるユウナ。
でも使えない政府と知りながら、その指示をずっと待ってるような軍もどうかと思うぞ。


 カガリ、死に急いじゃダメ!スカイグラスパーなんかで…
ていうかスカイグラスパーあったんだ!!?
ムゥ兄貴がストライクに乗り換えたときに、棄てたとばかり思ってた…。
てことは、ストライカーパックもまだ全部載ってるのか??
 エリカ・シモンズ登場、オーイエ。あ、キサカもねw(ぉ
 アカツキでた――( ゜∀ ゜)―――!!
しかもウズミのメッセージ録音メッセージ付きだ。
ウズミも、力は持つべきでないと、しかしそれでは守りきれないものもある、と悩んでいたのだと思う。
そう受け止めることにする、プラス思考で。
とか思いつつも、このシーンで感動。泣ける!!
 アカツキ機動!
わぁオーブ製のOSだー、ってこれもGUNDAMですか!
ヤバイ、ヤバイ!カコイイよ!!肩の暁の文字が引っかかるが、そんなことはどうでもいいくらいにカッコイイ!(ぇー
そして強い!w
装甲がビームはね返してるよ。こりゃあ鬼だw
 暁の車が流れると思ったけど、挿入歌は新曲。
EDで確認するの忘れちまったい(´∀`)
 

カガリの命令により、ユウナ国家反逆罪。
ぶん殴って取り押さえるのが早ぇ!そうとう溜まってたんだなぁ…w
あわれユウナ。こんな最後で、もう出番は無いのだろう。
 戦闘で圧倒的な強さを見せ、一国家の代表としての行動も見せる。
これだよ!DESTINYでのカガリはこうでなくちゃ!!燃えるなぁ〜!
マジで惚れ直したっス(*´∀`)


シンもデスティニーで出撃。
早速フェイスの職権乱用だ!もう誰も止められない止まらないww
 このままシンとカガリとぶつかるのだけど、
次回(は総集編だからその次)ではカガリピンチになるらしい。
ガンバレ!せめて種割れされるまではシンを圧倒できるように!!
じゃないと今回の感動が水の泡になりそうだから…(;´д`)