今日はおやすみ。

 はい、連ザ・5日連続出席ならず!
相方から出動コールがなかったので。
やっと原型に集中しだしたか、それともただ寝ているだけなのかw



今週も世界水泳があるので、テレ朝系の番組はお休みディス。
交響詩篇エウレカセブン
オポジット・ヴュー』
エウレカさん、ご機嫌斜めです。
なんとか会話をしようとするレントンも完全無視!つд`)
ま、しょうがないよ。女の子には月に1度はそんな日(ry ∴(´∀(⊂(゜д ゜#)
                                    …失礼orz
レントンも墓穴を掘りまくり。
あぁ…そんな触れてはいけない、言ってはいけないようなことを乱立して…(((;´д`)))ヤバイ、ヤヴァイよー。


ムーンドギーとギジェットの密会 オーイエー。
エロい、エロいぞ!子供はもう寝る時間よ!!(朝の8時です


LFOは、なぜ人の形をしているのか?」
その方が番組関連商品が売れるから、というのは…不採用ですかそうですか。
現実にも、古の造形物は人を模して作られているものが多いけど。この場合は
トラパーの波に乗るときに効率が良い ということだろうか?
昔もLFOが飛べるほどの濃いトラパーがあったなら、それも想定されて作られてるのだろうけど…、もっと他の意味もありそうだなぁ。


アネモネ登場(´∀`*)
今回もご乱心のよう。派手に暴れてます。
そして止めに入り、殴られるドミニクw
ホント、厄介な相手に惚れたもんだなぁ。( ゜∀ ゜)人(゜∀ ゜)ナカーマ


ムーンドギー半裸、脱ぎ捨てられた靴、隣にギジェットが横になってる?
…(;´д`)これ日曜 朝のテレビですよね?大丈夫か??


あぁー!ピザ食べたーいー!!(術中


夢(?)の世界は、もうサイコホラーの域に達してるな。
小さい頃のオレなら軽くトラウマになるかもw
てか、小さなお子様はエウレカ観てるのかなぁ??
それはそうと、アネモネはエロかわいいなぁww(ぉ