アスラン・キラの スーパー回想タイム!!

今日のガンダムSEED DESTINYは、総集編でしたね…
「これで、僕(製作陣)はちゃんと戦える。僕の戦い(仕事)を」
という解釈でよろしいかな!?w

『リフレイン』
とりあえず次回予告のために見てましたが、(うわぁ
OPの登場MSが新しいものに変わってたのね。危うく見逃すトコだった(;´∀`)
どうせなら、劇中で登場するものから変えてほしかったなぁ。
先週・第40話 ストライクルージュアカツキ
今週・第41話 フリーダム→ストライクフリーダム
来週・第42話 セイバー→インフィニットジャスティス  という具合にねw


BGMに前作の曲を入れてきたのは、なかなか良いと思いましたよ。
だからってどこまで回想するんだ!?
あぁ、前作で散ってしまった人たちが。
トール、フレイ、ナタル、ムウ、  …え?アニキは生きてるジャン!w
ここでまたフレイ様のお姿を拝見できるとは…つд`)グス
あとミリィに殺されそうなディアッカがまた見れるとは…つ∀`)ニヤニヤ


うはww結局アスランのグフが落とされるカットが3回も使われたしwwwイジメですか?w



来週はインフィニットジャスティスと、ついにドムがでるー!!
とりあえず、トリプルドムが最終話まで生き残れるよう祈っておきますね(望み薄