昨日に続き、

某所で話題に挙げられていたのでやってみました。


取扱説明書メーカー


名前を入力すると、そのものを取り扱う際の注意などが表示されるようです。



では早速、ハンドルネームTAKEriderで入れてみました
http://u.p0k.net/torisetsu/a/TAKErider


…うん、とりあえず恥ずかしい過去を暴露するのはやめましょうね。
違うスイッチが入りますよ?あはははは




次に本名で入れてみました。
人にお見せできない名前(?)なので伏せさせていただきました。ご了承ください。
かわりに余計なコメント入りです。

       (見せられないよ)さんの取扱説明書

 (見せられないよ)さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

 ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。 
  本人からもやたら電波が漏れてます
 類似品にご注意下さい。 
  もしくは私が類似品です
 煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま使用しないで下さい。 
  「だがそれがいい」んです
 700g以上のものを上に乗せたり、持たせたりしないで下さい。バランスを崩して倒れる原因となります。 
  虚弱体質です(普通
 まれに通風孔が大きくなることがありますが、仕様です。 
  らめぇ!見ないでぇ!!
 専門業者であっても修理はできません。 
  やさしく修理してくれる方募集中 →不可
                                                                                                                                                              • -
 また、(見せられないよ)さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。  葬儀場   不謹慎です  カメラの前   未知のものが写りこむかも…  きれいなところ   汚いところが好きです 嘘ですゴメンナサイそれだけは勘弁してください  自宅   オレんとこ来ないか?  あそこ   どこ??
                                                                                                                                                              • -
 (見せられないよ)さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。  ハンマーで、側頭部を優しく撫でましょう。   決して叩いてはいけません 撫でて下さい 手でもいいです 撫でて下さい  それでも(見せられないよ)さんが正常に動作しない場合は。  販売店までお持ち込みになり、思い当たる原因とともに故障した旨、店員にお伝え下さい。   ありがとうございました