もう7日なのか… いやシャレじゃないっすよ(´Д`;)

うん、スマソ。
「明日」とか言ってもう四日越しデス。
ぶっちゃけ、
4日は加工したところで力尽き、5日は塗装したところで力尽き、昨日は写真撮ったところで力尽きた。
最近21時以降起きてられんなー。
小学生かオレは!?


だからみんなは全力でオレを見逃くぁwせdrftgyふじこlp




なわけで
「エクセレントモデルコア 歴戦の傭兵エキドナ」です。写真多め

以下15(?)禁w

目の塗りがスゴイ!(写真じゃわからんけど
まつ毛の線(上下とも)と瞳の間にコンマ何ミリかの未塗装の隙間があって
それにより流し目が艶っぽく強調されてる、といった感じです。


あと、じつはベース無しでもギリギリ自立できます 楯の重みで…


右腕が逆向きに付けれることを発見。ちょっと隙間できるけど 落ちやすいけど

あいしーてる あーいしーてない



「キャストオフ!」(もう古いのか

( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
ていうか股間にうっすらとスジが通ってますわよ奥さん!
どう見てもエロフィギュアです。ほ(ry


腰の楯は外れない仕様でしたが、(いろんな意味で)取れたほうがいいかな てことで切り離し加工
その際に、左手指にデザインナイフがザックリ流血 
3日に書いた「血が止まらん」てのはコレですよハハハハ… (´A`)鼻血じゃなくてよ




手持ちの武器を代えてみるテスト
大きさ的にS.I.C.等の武器がピッタリ合います 



見た目の相性良で、蛇の人つながり とか

 

なにか騎乗できそうな姿勢なので載せれるものも
試した中ではハカイダーバイクが一番合っていた ちっちゃいけど…
まるで狙ってたかのように伸ばした人差し指のおかげで、銃も持てるんです



長物持たせたらかなり映えますね
このE&Pキバの錫杖なんか全く違和感無い感じです。


てか、もう武器これでいんじゃね







「おばあちゃんが言っていた、夏場はこうして座らせて乗り切れ って」
この手の位置だと天の人のポーズにも見えてくる。
アッガイの、他の座り物との相性の良さは異常。確認。




オマケ


それにしても、股間は蛇を巻いてるだけで何も穿いてないのはいかがなものか?
と思ったのでチョチョイとやっつけ作業ー



ティッシュペーパーでふんどしが完成!!(所要時間3分
色も付けたいけど本体にうつるかも知れんのでスルー


今は写真右下の状態で飾ってます。



以上 エキドナでした。
こんなにエロイのに某模型裏住人はババァ、ババァという…




あと、楯を切り離した跡(つまりは尻)をリペイントしてるときに
親が部屋に入ってきたことに全然気づかんかった…orz
なぜなら、一騎当千DDR聴いててノリノリだったからだー!!
…このラジオ、オススメdeath   orz