今日はニヤの日(・∀・)ニヤニヤ

白内障で入院してたばーちゃんが無事退院したようで ヨカッタ ヨカッタ
でも目の手術はこわいよね ずーっと見てなきゃいかんから
ホント目だけは健康でいたいです
すでにド近眼&乱視であるんだけども(´Д`;)
いや、眼鏡かけるから良いのだよ だからみんな近眼になればいいじゃない
オール ハイル メーガネー









ボン太くんの原型 ふもっふ

ワンフェスまでそろそろカウントダウン
今まで少しずつ少しずつ進んで、ようやくここまできました
首は軸回転、肩・足がボールジョイント可動で動きます
足可動のクリアランス取るのに腰アーマー(?)削りすぎて…どうやって胴とつなげよう(・∀・;)


さて、いろんな意味であと少し、
間に合うか!?(ぉ