明日よ早くこい。

 はい、きのうに引き続き農丸(CV:池田秀一)を。

手を加えるパーツはこれだけかな。
ツノ飾りは切断済み。裏返しのところをどーするかイメージング〜。
鎧パーツも意外と手を入れないといけないのか、ふむふむ。




さてさて、ではなぜオレはコレを左右対称にしたがるのか。
 まず1つ、ちょっとやってみたかったからw(お
左右対称になるとどんな感じかな〜、と。
まぁ簡単に想像はできるんですけどねww
 2つめは、昨日も書いたように、デザイン上の好み。
左右で違う鎧を着ているというデザインはキライじゃないです。
むしろ面白いから好き。ツノ飾りなんかはこのままでもいいかなーと思います。
が!肩アーマーの形状が大きく異なってて、
左右のバランスが違う、シルエットにものすごく違和感を感じるぅうう!!
と思ったのでw
 3つめ、「複数の鎧を換装できる設定から、左右違う鎧を描いてみたイメージ画をそのまま決定稿まで持ってきちゃいましたw」感があったから(えー
ただの深読みかなぁ…。
でも、仁宇の龍神形態も「彩色設定がまだ決まってないまま決定稿に出した」んじゃないかと思うぐらい白いしなぁw
まぁ、これも勝手な個人的観念なので、実際はちがうと思いますけどねw



で、

今、こーなってます。
白いほうはなんとかなりそうですが、
黒いほうは、さて、ツノ飾りをどう反転させるかな?
ほかにも、使う材料云々で黒に取り掛かるのは先になりそう。
とりあえず白いのをがんばろうw