PS3ってなんですか?

 はい、暑い!けど6月までエアコンは使わない!それがオレのヒビキ!!
なわけで響鬼さんの続きです。(こじつけ
塗ろうと思ったら黒の塗料が無いと思い断念。(買いに行け?雨の中カッパ着てバイク走らすのってものすごくめどいんですよ?w
思考を走らせ、そうだ!ベースグレーMAXがあるじゃないか!と。
気づくの遅ぇなぁ、オレ…w
ええ、MAX塗りに使うどころかその手法で塗ったことも無いですが何か?w

で、思ってたより黒くなったなぁと感心してた矢先、
この(写真の)換気扇の横に目をやるとそこには黒の塗料…。
あぁアムロ、どうしてわたしたちはこんなにも遅く出会ってしまったのでしょう?(うろ覚え
なにやってんだ、オレ…orz
 気を取り直してお次は、

全面銀色塗装。ピカー
とりあえず今日はここまで。
綺麗だからこれで完成にしようかとも思ったりw
ここからクリアーの紫ぶっかけて、あとは筆塗りかな。
 しばらくはこれで間を持たそうなんて考えてないですよ?ですよ??ww