( ゜д゜)今日は寒かったよ

 はい、日曜です。スーパーサンデイタイムですぁ。
エウレカセブン
「ウォーターメロン」
…ぶっちゃけ、専門用語(?)が多すぎて今回の会話のほとんどがわからんかったよ。
レントンはこき使われてるなぁw
エウレカに下着姿を見られ、激しく恥ずかしがるレントンにワロタww モチツケ!
密輸の荷の中身は、チラッと見えたときにまさかと思ったが、やっぱり臓器だったか…
まぁ、まだリアル描写に描かれてなくて安心した…(;´д`)肝臓あたりかな。
 ゲッコーステイトは懸賞金のでるリフはしない。リフにかける、その誇りは高い。でもやっぱり貧乏ww
「あの子たちがエウレカの実の子だったら」どうするってぇ!?
その過程を想像してハァハァするに決まってるだろ!!!(最悪だ
しかし、タルホ姐さんは理不尽だなぁ…w


マジレンジャー
「お母さんなら 〜ジンガ・マジュナ〜」
なぜ敵が1人ずつしか攻めてこないのか?って、
そりゃ大道具さんやら衣装さんやらスーツアクターさんやら(ry
まぁ、ぶっちゃけ1人相手に苦戦してるんだから、何人も相手にしたら勝てないだろ。とw
 小津家節約条例にて夕食は兄貴サラダのみ。
いいじゃないか、無農薬野菜なんて!オレが一人暮らしのときにはなぁ!
……やめておこう…つд`)
 マジ青、福引の商品目当てに予算をすべて使うなんて暴走するにもほどがあるぞ!!w
敵さん出現。ほら、1人相手に苦戦してるww
 緑の兄鬼が野菜を売る以外に、兄弟だれも働いてないように見えるが、お母さんはこの大家族をどーやって養っていたんだろう??w
 魔人に変身する肯定をすっ飛ばしてマジキングに。テンポ早いです。
この場合なら、と某B社のお許しがでたんだな(えー


響鬼
「鈍る雷」
 いきなり明日夢くんのサービスカットw 野郎いらね( ゜д゜)ヽぺっ
もっちーのミニスカで座った姿が、はぅ〜。
明日夢母、勘違い。まぁ少年もそういう年頃だしw
 ディスクアニマル青磁蛙登場。でもなんかバシバシはたかれてる…ま、タフだ。てことでw
斬鬼さん&戸田山くん、変身!
力の種類は“雷”。
今まででてきた鬼と違い、変身時に放つ雷で、少し離れた敵にもダメージを与える。
うーん、強力w
 なんでOP曲バックでバイクとポーズキメてんだ!ヒビキさん!!“”って!w
あきらタン、そこはツッコんじゃダメだ!いかん、吹いた!ww
近々、やっとヒビキさんのバイク免許取得イベントくるか!?w
 斬鬼さん、化け蟹とリベンジファイト!
音撃弦でどうやって戦うのかと思ったら、ぶっ刺したまま弾くのか…
音撃鼓よりも危険ですごく戦いづらいと思うんだけど…(;´д`)
 あきらタンが今回も胸元開いたカッコでハァハァ…(お
「ヒビキさんがすごく修行のペースが早かった」って、やっぱり鬼になるための特別な理由があるみたい。いつか語られるんだろうなー。
 日菜佳は戸田山ラヴか…。電話で浮かれた挙句、ザンキさんに聞かれてるしww
スーパーの安売りについて熱く熱く語るヒビキさん、マジワロタww
おそらく、独り者・一人暮らし・自炊による賜物かとw
 裁鬼さーんーがー。初登場早々、この扱いはひどいな…w
今日のはホント笑った。なんでこんなにおもしろいんだかw
というわけで、次回は世代交代イベント。
タイトルもまんま「轟く鬼」
戸田山は、見事だんすぃ轟鬼”になれるのか!?ギューン!!w(お


ふたりはプリキュアMaxHeart改め、青春シュート!GOGOベローネ!!はじまるよーw(えー
「藤P先輩ガンバ!なぎさ気合の応援旗」
 ひかり、焦るなぎさに唖然としすぎだ!w まぁわかるがww
何気に、ほのかのまゆげの太さがいつもより3割増しだ。
ベローネ高等部のサッカー部キャプテンは関智一!拳が光って唸る!!(えー
 今回のザケンナー、キモイ!キモイよ!触手だ触手だエロネタだ!!(お
サーキュラスの顔(‖´д`)吹いたw
ハーティエルアンクションを受けて立ち直ったわ!すごい」って感心してないで攻撃してください…。
応援するほのか&ひかりに萌えた!思い切り旗を掲げるなぎさに燃えた!ふおおお!!
 次回はなんかおもしろそうだ。
作画が良さげ。新キャラ萌へ萌へ。ヤン様キタ――( ゜∀ ゜)―――!!な感じですww