(´∀`)b待ってたぜ!

はい、黒崎親子って血ぃ繋がってなかったんだー。
などと思っていたら、
ひぐらしのなく頃に ドラマCD」と「ANAユニフォームコレクション」の第二便同時にキター!!w
 ANAの方は以前にあげた通り、6ボックスの36個。
これでオレは、手続き上72個も買ったわけだw
我ながらワイルドゥ!!(え
ちなみに、航空機内の発煙騒ぎの犯人は、
いつまで経ってもフィギュアが届かないことに腹を立てたキモヲタ、
ではないですよぅw(お
まー兎に角、ちゃんと届いてよかったね!ヨウスイさんw


 さて問題はこちら、

これも待ってたよぉ!
しかし、CD三枚組なもんだから、オレが知ってるドラマCDよりもケースが厚い!
「あれ?プレステ(1)のゲームだっけ??」と思ったぐらいw
そして、嬉々としてビニールの包装から取り出してみると、
きゃーーーーーーーーーーーー!!
お、オビ!オビのう、後ろに、誰か…いる!
流石ひぐらし!この時点でもう、やってくれるぜ!!w
落ち着け。クールになれ、オレ!(いや、ほんとに


うん、

やっぱこれ格ゲーか何かだろ…?ww
 そういえば、ゲーセンに月姫の格ゲーがあったなぁ。
あれのひぐらし版が出たら、間違いなくハマるだろうなぁ…w
オレもいよいよゲーセン通いか?ww
そんなオレは、夜中にこのCDを最後まで聞けないチキン野郎ですorz