パヤパヤ〜

 はい、なんか昨日からニュースで、またイタイ人が捕まったって言ってますね。
なんでも18歳の少女を監禁して、首輪をつけて「ご主人様」と呼ばせていたとか。
あー、なんて羨ましいかがわしいんでしょw
きっと首輪だけで、あとは「全裸」に違いない!(○○マンガの読みすぎ
でも、女の子に暴行はいけません。ダメ、絶対。
女の子は愛でるものです。(それもどうか
 もういい加減こういう犯罪もやめて欲しいものです。
結局、後々要らぬ火の粉をかぶるのはエロゲ関係者とオタのようなので。
まぁマスコミがいくらオタ叩きをしようとも無駄なことでしょうけどねぇww
オレはオタですよ。ええ、それは胸を張って言えます。
同じニュースで、アメリカでは日本のアニメ・マンガは「COOL」でカッコイイ、と言ってたし。
これからもオレはCOOLで熱いオタで生きていきます!




と心の中で力説しつつ、「極上生徒会」見ながらパヤパヤしております(えー
プッチャンかっきーw