雨で仕事中断わはー

 はい、風邪ひきそうでひかない低空飛行中。
というわけで(?)、某模型裏にあった画像が目に止まったので真似してみたー。

イエッフー!
まぁ、写真が暗いのはご愛嬌…w
誰だよこんなの考えたやつ、あんたぁ最高だよ!!w
ちょうどロンドローブコレクションとまほろまてぃっくを同時期に買って、
たまたま隣どうしに置いてたから、カッとなってやった、今はこのまま飾っているw
ちなみに、

これがフュージョン前。メイドさんメイドさん
まほろは足がちゃんと見える分、立ってる方の破壊力が高い!
このマリエルの造形も凝ってて、パンツがパンツがー!w
お見せできないのが残念。(え

忍び寄る影。
みなわちゃん、うしろうしろ!逃ーげーてー!
 これに味を占めていろいろ組み替えてみたら

こんなのができた…w
あえてコメントは控えておこう。