2日越しのー

 はい、スーパーサンデータイム!です
火曜日ですけどね!!
記憶を辿っていくので覚えてるとこだけww


エウレカセブン
『アブソリュート・ディフィート』
 なんかもーレントンにしかできないとか言ってる時点で怪しいと思ったら、やっぱりな!w
どっきりっつっても、「うそでしたー」の看板まで持ってなかなか本格的だなぁ。
すごいよ、この人たちマジメにバカやってるよww
この主人公は天然キャラってことでいいんだな?
 「見せてもらおうか、」というセリフのあとに「連邦のモ(ry」と勝手に続けてしまうオレの頭は、死ぬまで治らないんだと思う、うん。
ムーンドギーの訛りがすげぇ。何県出身ですか?(え
コーラリアン」不思議な力を持った未知の種族、といったところか?
エウレカもこの種族ってのが今のところの見解で、アニメのお約束ww で、実はすごい歳なんだよ、これがお約束


マジレン
『門の鍵〜ウザーラ・ウガロ〜』
 リンかぁいいなぁ。最近は特撮でも美人さんばっかりで…アニヲタなのにこんなに三次に萌えていいのか?(お
でもナイとメアのオーバーニーソには萌えないんだよなぁ、なんでだ?ニーソだぞ?わかってんのかオレ!?w
ウルザードバンキュリアがなんかエロ展開を匂わしていたよ、ママン!(勘違い
やっぱガトリングガンはいいねぇ。トロワ・バートン萌えか?w
リンの正体は天空聖者ルナジェルだった。
つまり月のお姫様的なもんなら、親衛隊がいて、リーダーに赤いグラサンのドギー・クルーガーがいるはずww
巷で噂の「マジ社員(え」はこの人だと思ったけど、ちがうみたい。
てことはやっぱりアノ人なんだなww
で、得意の呪文「ラン・ラン・ルー」で恐怖のピエロを召喚するんだ、きっと!!(えー


響鬼
『挫けぬ疾風』サブタイがなんか燃える!!
 人間サイズの魔化魍だと思ってたのは、大鯰の飛び出す胃袋だった。やっぱ魔化魍はでかいんだねw
ヒビキさんはみどりさんを意識してるのか!?そこか!幼馴染キャラか!オレも欲しいぞ!!(もうムリ
もっちーのミニミニスカ(;´д`)ハァハァ(お
あきらタン走る!しかし着衣の関係上揺れは確認できず!!orz
明日夢くん順応性たかいなぁ、いつの間にか着替えてるしw
そのままバイトに、という流れか!w
 大鯰を追ってイブキが来たところは555のラストシーンだった!!(えー
ついオルフェノクの王を探しちゃったじゃないか!w
水中でもトランペットって吹けるんだ。
って実際に音はでないだろうけど。
でも水中でも振動として音は響くし、音を聞き分ける魚もいるとか?あれ??
教えて!頭の良い大学生!!w


・MaxHeart
『どうする!?悩めるほのかの研究発表会』
まぁいわゆる一つの「ゆりこスペシャル」ですw メガネ!メガネ!
最近、関智一はキモイ声しか聞かないなぁ…
イザークは全く出番ないし。アニメ店長ドラマCDでも聞くか(そこかよ
新商品キタ!さすが劇中での番宣は、バンダイお家芸だな!!
て、ほのかが発明したのか!すごい設定だ!!(お
よし、科学部の1年生のメガネっ娘はオレがもらっていく!(マテ
ゆりこの自転車ドリフト吹いたw
ゆりこの「今年の年貢はこれで勘弁してください、お代官様!!」吹いた(ぜんぜん違う
とにかくゆりこスペシャルでした!
よかったね!Yさんw(えー