君は、刻の涙をみる。

 はい、「機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者」観てきましたー!!
良かったー!片道1時間半かけてバイク走らせた甲斐があった!w
 ロンメルが言ってたとおり、
旧テレビ映像を使ってるにも関わらず、テンポの早さが古さを感じさせない!
もちろん、合間に入る新作カットもキレイです。笑いもアリww
vsギャプラン戦からエンディングにかけてのくだりは、ほとんどが新作カット。
これがもう、激燃え〜!!
 ちなみに平日昼間だというのにそこそこ客が入ってた。
客層も老若男女、結構まちまちで、ナカーマと一目でわかるのもチラホラww
おいオマエら、仕事はどうした?学校は!?w
 もう一回観に行きたいけど、映画館遠いよ…(´д`)