やっと来やがったぜ!YAHAAAA!

 はい、今日夕方小包が届けられたので、
やっとANAの第2便が来たのかとおもったら、

これだったw
予定から1ヶ月遅れての到着〜。忘れてたよww
開けて、取り出した瞬間に両肩外れた…
間接のボールジョイントがおっそろしくユルユルプラプラだ…!
もう、即補強しましたよ、瞬着で。
こんなもの!セブンチェンジャー(※4/22日記)に比べれば!!
……orz

で、なんとか肩や腕、足など緩かったところを補強〜。
それでも肩関節はポロポロ落ちて、かなりイライラ(`д´)
しかしよく動く、パッと見レイと似てるけどその可動範囲の差は歴然。
特に股関節の可動処理がすごい。
でも足が細いから立地が大変w

骸骨ベースは首が可動します。
2つのボールジョイントでそれはもうグリングリンとw
真ん中に置いてあるのが零号機ヘッド。
じゃあレイ用にもう一つベースいるじゃんよww

お約束。
ソニックグレイヴHR02(ナギナタ)が映えるなぁww
ミクロマンはホント需要あるね(使い道が違う

やっと揃った。
これ、身長はほぼ同じ(レイが微妙に高い)だけど等身が全然違うから、まるで大人と子供に見えるww
レイの頭をガチャあたりから挿げ替えるにしても、
身長差が大きくなってしまうなw

以上、アスカですた。もうちょっと間接が強ければ…orz