今日は早めにage〜。

 はい、やってきましたスーパーサンデータイム、略してSST
超音速輸送機じゃないですよー(当たり前



エウレカセブン …寝過ごした。なので後半から
ビビット・ビット」
タルホ姐さんの買い物につき合わされるレントン
…じゃなくてゲッコーステイトの買出しかw
バーゲン(?)で戦うヒルダがすごい形相だ…(;´д`)
欲しい指輪が品切れで落ち込んだり、昼間っからビール飲んで酔っ払うタルホ姐さんがいちいちカワイイなぁ。てか酔うの早えーw
レントン!わかるぞ、あそこまで迫られたら男として退くわけにはいかない!(お
でもからかわれただけ。先週からイイトコ無し!つд`)∴
襲われるタルホ姐さんをホランドが助けに来たとき、エロ展開を断念したのはオレだけでいい…
レントン!オーイエ!姐さんに密着できて褒められるなんて、がんばった甲斐があったな!よし、そのポジションをよこせ(最悪だ
でも吐いたww
 姐さんのために買った指輪が潰れてしまってため息をはいたホランド
しかしその指輪を首にかけて喜んでる姐さん。
(´∀`)あぁ〜イイ話やなぁw



・マジョレンジャー(イヤガラセ <私信
「燃えろパンチ 〜ジー・ジ−・ジジル〜」
蠱毒房(こどくぼう)三冥獣の第2弾グール登場!
きっと、3人ともやられた次の回に3体復活→合体→マジレンピンチ
という流れに違いないw(ホントか?
山崎さん、かぁいいなぁw(「お持ち帰り〜」は言わない、時事的にww
しかし、マジ赤が誘った映画…どんなんだよ!w
 今回は赤・黄メインの話か。
マジレンは、デカレンの終盤みたく、1話1話2人ずつのエピソードになってるので、組み合わせによってさらにキャラクターの幅が拡がるのでおもしろいです。GJ!
 冥獣も「鍛えてる」そうでww オレもがんばるかな!(…なにを?
今回の戦闘は魔人への変身無し。
お?どうしたB社のテコ入れ入らなかったのか?と思ったら、マジ赤のグローブが新製品でしたそーでした。B社抜かり無しww
 ED、マジ赤ノックアウト!!「燃え尽きたぜ…真っ白によぉ」ww



響鬼
「轟く鬼」 響鬼はわかりやすいサブタイが好きですw
斬鬼さんに「頼んだぞ」と言い音撃弦と音撃震を託される戸田山。
戸田山のバックルには音撃震のダミーが付いてた。(;´д`)気づかんかった…
裁鬼さんズザー。おーちーるー
「ヒビキさん、僕のことを弟子に?」
やっぱここが「響鬼」のメインテーマかな。
でも明日夢くんが鬼になる可能性は今のところ名前以外なし。
そういえば、オレの友達で鬼になることができるのが1人だけいたなぁww
ディスクアニマルの蛙が、本物の蛙の上にw どいてやれよww
「いろいろありがとうございました」
ヒビキさんにとってザンキさんは、鬼としてとてもお世話になった人ってことか。
うーん、ますますヒビキさんの過去が気になるところ。ヒビキさんの師匠もそのうち出てくるかな?
 戸田山デビュー戦。戸田山くん一人で戦います。
「オレを真似るな!自分流で行け!!」の声に、密かな特訓で編み出した技で音撃弦を突き刺す戸田山。このやり取りが燃える!!!
音撃斬の必殺技「雷電激震」炸裂!ビートを刻め!!(?
 今日のトリビア「鬼が、顔だけ変身を解くには  コツがいる」
というわけで戸田山君敢え無く全裸ww
轟鬼の名前の由来は、ギターの音が「ギューン!」だからだ!!(えー



プリキュアMaxHeart改め、SLUMDUNK2始まるよー!(大ウソ
「憧れの先輩は大親友!?」
あぁぁぁ、新キャラが萌えぇぇぇぇ!!
ひかりと同じ1年生。茶髪が多播奈緒で、ツインテが加賀山美羽か。要チェックや!
しかも、奈緒の声が大谷育江川上とも子系で(*´∀`)激萌えー!!
ちなみに声優さんは菊池こころ、と。あれ、パションと同じ人??
 ヤン様って…、冬のアナタって…、さらにピラッド・プット!?
2人とも感覚がおばちゃんだぞ!?だがそれがイイ!!(どうなんだ
急に、パイナポーもとい支倉がでてきてマジで吹いたww 懐かしいな。
 なぎさとほのかが芸能人的扱いになってる!!��( ゜д ゜)
はい、ほのかのあだ名は「うんちく女王」から「監督」に変更w
なぎさ、あんなに跳ぶからダンクするのかと思たよ…(;´д`)
はい、今日からひかりのことを「ミッチー」と呼ぶことにしますw
 サーキュん登場(なんだその名前
「ルミナース!!!」いかん!ロリっ子を襲おうとする変質者にしか見えんぞ!!ww
気を失ってる1年生コンビに思わず欲情(お
もしや、もしかして、奈緒ノーブr(ry
なんか、そろそろサーキュラスが消えそうなんだが…つд`)∴
 今後ひかりあるところに1年生コンビが絡んでくることを禿げしくキボンヌ!!
でも望み薄いなぁ…(弱気