手が進まん…(´д`)

 はい、1週間ぶりのSST!(まだ引きずるネタ
今日は軽めに(いつも?


エウレカセブン
『チャイルドフット』
てかOPにでてくるピンクの髪の娘はまだでてこないのかなぁ?
 月光号に乗ってから、大人には相手にされず、子供にはバカにされる。
不憫だなレントン…。
まぁ流石に乗ってるハシゴを揺らされたら怒るべきだぞ!なんせ死活問題だからな!
って落ちたけど背中打っただけですんだのねw
てかオレがこんなことされようものなら、間違いなくゲンコで殴る!
甘やかさない!男の子は!!(えー
 今回も専門用語がでるセリフは全然理解出来ませんでした…orz
ニルバーシュに乗るとき、ガキンチョ3人からメーテルを自分の座席に乗せたのは大正解だ。やはり幼女はひざに乗っけてこそ萌える!!(黙れ
と思ったらエウレカ降ってキター!あぶねぇ!w
あの瞬間、絶対レントン股間が潰れたと思った…w
 でまぁ、昨日に続きこちらも軍規(?)違反で牢獄行きw
結果的に子供たちと仲良くなれたレントンだけど、
今後はコミュニケーションの一環として、悪戯されるんじゃないかと心配だw
 ところでレントンはまだ「生えてない」らしいが、
14で生えてないってありえないだろ?
オレが14のときなんてなぁ(ry



マジレンジャー
『花嫁の兄 〜ジルマ・マジ・マジュナ〜』
突然の結婚にうろたえるみんなのリアクションがナイスだ!
ピンクでカメラってことは林家ペーパーネタってことでいいのかな?
どうせならアフロにすれば良かったのに…(無茶
しかしこの男がかけてるメガネは…、まだこんなのあったんだ。
昭和80年代の匂いがプンプンするぜ!
 蠱毒房(こどくぼう)三冥獣最強って、
その力の割りにやってることちっちぇーなぁw
ビルの爆破シーンはいつの映像ですか?
なんか小学生の頃に見覚えが…
ハッピーウェディングボンバー!!」最高ーwww
朝っぱらからものすごい笑ったww
結局、結婚を前提に付き合うってところで落ち着いたようだけど、
今後の彼氏の出番はないな…ま、がんばれよ(なにを?



響鬼
『狙われる街』
魔化魍上京物語です。(え
 OPがちょこっと変化。威吹鬼轟鬼のカットが追加されますた。
鬼が3人並ぶ様はイイネ!!
つーか、そのうち鬼が全員集合する話とかないじゃろか?
今まで出てきたやつだけでも。サブタイは『集う鬼』でww
 スゥ…ハァ…
 スゥ……
あきらタンの制服姿キタ―――\( ゜∀ ゜)/――――――!!
やっと!やぁっと! 長かったーw
だがオレの視線は、階段を上る名も無い女生徒のスカートに奪われがちw
てかホント見えそうだよ?絶対何回かカメラに映ってNGになったに違いない!
ときどき、妙にカメラワークがエロイときがあるけど、今週はとくに多かった印象w
体操服姿も拝めたし、オレもう死んでもいい(ウソウソ
とりあえず両手に花のウッハウハな明日夢がいるかぎり死ねません(え
 イブキの優柔不断っぷりが、すごい。
ディスクアニマルって透明になれるんだ。ミラージュコロイド仕様版?
とか思いつつ、誰かに踏まれやしないかと心配になったりw
 初めて人間サイズの魔化魍がでてきたなぁ。
とか思ってたら、
ディスクアニマルわはー パクっ ジュゥゥゥゥゥ…
(((;゜д ゜)))うわあああああ!喰われたー!!(泣
嫌な終わり方だなぁ…orz
 ヒビキさんがカッコイイこと語ってるなぁDVDのCMかなぁとおもったら、「元気ハツラツ」でしたw おぉ、なんだこのCM!?


・MaxHeart
『なぎさノリノリ!ラッキーカラーで絶好調!!』
久しぶりにしほりーなが観れたのはいいけど、作画が、ね…orz
なるほど、黄色がラッキーカラーか。
じゃあひかりをずっと連れていればいいんだね。嫉妬に燃えるほのかに何されるかわからんけどww(えー
前回からでてるほのかの新コスがエ・ロ・ス!!w
制服よりずっと短いですよ、ほのかさん!
明日の像が動いたー。恐い!恐いよ!学園七不思議!!
巨大化もしちゃいましたが、それは埴輪です。
さらに歌舞伎っぽい動きまで!あーもう、なんでもありだ!w
なぎさの「わたしを幸せにしてー!」という言葉に心動かされそうになったのは秘密だ!w