今日のガンダムSEED DESTINY

レジェンド&デスティニー稼動!
やっぱ動くとカコイイ ガハラガンダム
シンは議長の回想するより、まずメイリンの回想してください。
                            …あ、絵が無いかww
そして種割れの瞬間、なんかワロタw
悶々としたのち破裂したみたいでw
質量のある(?)残像キタ――( ゜∀ ゜)―――!!
これで平成ガンダム幾つ目だ??w
落ちたグフ、そこへ向かうキサカの乗るの船。
ホント、オイシイところで出てきたなぁキサカ。
ラグナロク作戦。本当に大層な名前ですね。
ヘブンズベースの次がはオーブが狙われる!
(´д`)=3 その原因は自分達だということは言わないんだね、やっぱ。
シン×ルナフラグやっとキタ――( ゜∀ ゜)―――!
3クール目にしてやっと、そこに収まったかーw
でもこれって「シンは戦って、戦って死ぬの。ウフフフ…」てことだよね(ぇー
メイリン生きてたー!まさかあの状態で死んでるなんてことはあるまい。
アスランは死んでていいよも無事でよかったねw


ラストの放心ミーアがエロイエロイww