交響詩篇マジ響鬼MaxHeart(ぇー

交響詩篇エウレカセブン
『エクペリエンス・1』
アネモネキタ――( ゜∀ ゜)―――!!
「溶けちゃえ溶けちゃえ脳みそ溶けちゃえー☆」
(*´∀`)萌え〜☆(待てや
搭乗機は「ニルバーシュtype THE END」。
いいね〜!ライバル機が主人公機と同型ってのは1番燃える!!
その姿が禍々しく変形していれば、しているほどさらに燃える!!!
これで、物語終盤にドミニクも一緒に乗ってくれれば言うこと無し!だけどあのコクピットじゃ無理だなぁw


レーザーが曲がる。ゲシュマイディッヒパンツァーだな!(違


心の迷宮キター!
「僕はここに居てもいいんだ!」と思えば抜けられるよ(それも違
冷蔵庫の中に全裸のアネモネ
( ゜∀ ゜)ムヒョー!!…と思いたいところだが、冷蔵庫の中ってことで嫌な連想をさせる orz
レントンまた開けるのかよ!いいぞもっとやれw
さらにドミニクの反応にワロタ 「アネモネ!誰と、何をしている!?」w


コーラリアンが消滅して、大地がタイプ0が覚醒したときと同じような状態に。
うーん、どういうことだろう?
ま、とりあえずアネモネのボディラインにハァハァw(ぉぃ



魔法戦隊マジレンジャー
3週間ぶりかー。
『魔法のランプ〜メーザ・ザザレ〜』
なんか、いつにも増して演技がアニメ的だけど、これはこれで( ゜∀ ゜)イイ!
スモーキーの第一印象は、顔が恐い無表情恐い
中の人、草尾毅かよ!
歌ってる、歌ってるよー!


裏切りの天空聖者ライジェルが、魔道神官メーミィとして復活。オカマキャラ…
ウルザードは別人だった。
ってことは、その正体が俄然「アノ人」の可能性がでてきたな。


メーミィ、巨大化。巨大化… デカすぎだろ
マジキングの何倍あるんだよ??
圧倒的じゃないか!<お約束
スモーキーも巨大化―――――!
そして繰り出される技はねこだまし!それだけ!?w


次回、ついにマジ社員マジシャイン登場。


続きは後ほど。。