終わったー(´A`)

 はい、種おわっちゃったー(´д`;)
SEED第3部に期待ですね。
なんだかんだ言っても、やるんでしょ?どーせw


機動戦士ガンダムSEED DESTINY
最終話 『最後の力』


いきなり出てきたピンクのザクがルナザクっぽい!と思ってたら、ミーアザクでしたか。
そいうえばそんなのもあったねぇ(´д`)
でもすごい強そうw


レイ、キラに言いくるめられるのHAEEEEEEEEEEEEEE!!
で、キラお得意の「言葉で相手が怯んだところへ総攻撃」ですよ。相変わらず黒いな、キラ。


今回はなんといっても、シン&ルナが死ななくて良かったーってことですねー。
シンちゃんは「嫁補正」という敵を相手によく戦ったよ!ナイスファイト!!w


ていうか最終話で、フリーダム・ジャスティスが無傷ってどうよ!?(´A`)


議長、最期までカッコイイよ…つд`)∴
「タリアの息子」は第3部の複線ってことでOK?(ぇ


なんかSEEDじゃない他の普通のアニメの最終回って感じだったなぁ…
まぁ、もう1話あるみたいだから、そっちが最終回ってことでしょうかね?