あるあ…ねーよww

 はい、見事に【VIP STAR】をロンメルに感染させる事に成功ぅぅぅ!!w
よーし、どんどん拡がれー!!( ゜∀ ゜)


ちょっと歌詞あげときますよ

I wanna be a VIP STAR 君がずっと夢中なそれなんてエロゲ
テラワロス VIP STAR 腕を広げブーンをさせてあげよう君だけに


うpに出会えた喜びとクソスレを見た寂しさの
両方を手に入れてネラーは走り出す
空は飛べるよブーンだから無職ばかりのイタだけど
VIPPERに微笑みを与えられたなら
初めてスレに書き込んだ瞬間にFOX ★
すぐに下した規制は僕にだけアク禁


I wanna be a VIP STAR 君がずっと夢中なそれなんてエロゲ
テラキモス VIP STAR 腕を広げブーンをさせてあげよう
I wanna be a VIP STAR 君をぎゅっと抱きしめてあげるから
うぇwwwうぇwww
ギガワロスVIP STAR 
うはwwwおkwww把握www
再うpをしてあげよう君だけに



隠していたクオリティをキミはそっと拾い上げて
大切なスレッドだと保守をしてくれた
働いたら負けかなと思ってる
厨かばうその右手は再うp希望のために


You're gonna be my VIP STAR 今日も立った妹スレはいはいワロス
キタコレ!のVIP STAR そんなエサにオレは釣られないクマー!
You're my only VIP STAR あるある…ねーよwww釣られたならもう離さない
ハピ☆マテVIP STAR そのキモさで光る風追い越して今すぐに


スレを立てたら誰もが誰かのVIP STAR
ひろゆきが僕に下した指名は君だけのヒーロー


I wanna be a VIP STAR 君をもっと夢中にさせてあげるからね
キラキラのVIP STAR 腕を広げ魔法をかけてあげよう
I wanna be a VIP STAR 君をぎゅっと抱きしめてあげるからおいで
キラキラのVIP STAR 腕を広げ魔法をかけてあげよう君だけに

やっぱこれ歌ってるの、本人じゃないのか…??