し、し、詩音ー♪

 はい、なんか今更感が漂ってますが、園崎詩音 @SPRING です。



レストラン「エンジェルモート」の制服姿。
昭和50年代にこんな制服の店があったんだろうか?w
いや、あったんだ!!!


発売前の写真だけだと、どうかな?って思ってたけど、なかなかイイ感じですよ!
レナのときと違い、足裏のダボ穴で直接ベースに固定するようになってます。
手に持つメニューとトレーにはちゃんと「エンジェルモート」のロゴが入ってます。



今回の顔のパターンは2種。レナは3種だったけどね。
でも、詩音でもう1つの表情で思い浮かぶのは「くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ (目明しクリアした人のみ反転どぞ)」だしなぁ(´д`;)
そもそもこの姿だとおかしいしねw




アーマー・パージ! 装飾品は取り外し可能。
中身はスク水みたいな。
胸の部分は……ダメだ。ガッチリ接着されてる(´д`;)
恒例の(?)武器付きなので、レナ@鉈と合わせでw
詩音の槍は…↓



この「竜騎士レナ」の槍なのです。
ひぐらし』起動させるたびに、このレナがボヨン!って出るのにビックリさせられるんだよなぁ…(´д`‖)
わかってたのに!出てくるのはわかってたのに!毎回毎回!orz


ちなみに、改めて見るとレナの目がなんか恐かったので、ちょっと画像処理しましたw
やっぱ加工してみるかな。塗装だけでも。




オマケ

れなぱん。
レナの神速の拳を前に、君は生き延びることができるか!?
…オレは何度も失敗しては闇に葬られました orz



オマケ2



以上、園崎詩音でした!
さぁ、次にフィギュア化されるのは誰だ!?
トミーか!? クラウドか!!? (ぉ