今のテレビ…

 はい、TVチャンピオン「コスプレ王選手権」すごかったね!いろいろと。




さて、そんなことより 来年の新戦隊・新仮面ライダーの情報出回ってますね。


記念すべき30周年を飾る新戦隊は、
その名も ボウケンジャー!  …らしい。
戦隊名は、「秘宝戦隊」とか「轟轟戦隊」とかハッキリしてない模様。


レッド・(右端の黒いのが)ブルーイエローピンク・ブラック ですね。今回は。お休み
ロボの方は、マジキングとは打って変わってロボット然としてるみたい。車両系、デカレンジャー方向か。




で、新仮面ライダー
カブトザビー!!  …らしい。
  
  


ここ数年のライダーから見れば、まだ仮面ライダーらしいデザインかな。
でも、『カブト』ってそれビーファイ (ry



見た目からして、それぞれ 写真左側が主人公であろうカブトで
                  右が第2ライダーであろうザビーだと思われる。
今回のライダーは、「キャストオフ!」の声とともに(?)フォームチェンジするみたい。
「オフ!」ってくらいだから、鎧を脱ぐような感じで上の写真のフォームから下のに変わるんじゃないかと。なかなか発想が斬新だね!





プリキュアも新主人公で3年目突入らしいし、来年も日曜の朝は燃え萌えできますね!!
オレも、毎週ちゃんとレビュできるように「鍛え」ないとなぁ(´∀`;)




追加

仮面ライダーカブトで確定みたい。
バイクもキャストオフできる ってすごいな、角がww