へぇ

 はい、今日のトリビアの泉まとめ。


・「X’mas」という表記にアポストロフィをつけるのは間違い
71へぇ
むしろ「X」じゃなく正しくは「Χ(カイ)」てことにビックリだ。
ま、今までもこれからも縁のないことだから、どうでもいいがなーw



・テレビ欄で番組の内容を語りすぎている地方新聞がある
82へぇ 
8ページの新聞で2ページがテレビ欄て…どんだけテレビっ子やねん!
番組の内容ネタバレしとるし…(´∀`;)



【種】フランス料理の一流シェフが最もおいしいと認める
           フランスパンに合うカップラーメンの残り汁は[?]
→[日清カップヌードル しお] 九部咲き
いや、まずフランスパンとカップラーメンの組み合わせがありえないだろ…
スープにしようぜスープに。



・2006年1月1日は24時間より1秒だけ長い
79へぇ 
マジかっ!! でも冷静に考えると、別にたいしたことはないね…(´・ω・`)



【種2】結婚3年目までの夫婦で妻が夫の前でオナラをしだす時期は[?]が多い
→[1年目] 九部咲き
わりと早いんねぇ。
撮影に協力した奥さん、お疲れ様でしたwww



衆議院議員 菅直人が頭に「おむつ」を被ったポスターがある
72へぇ
微妙(´д`;)  あ、合成なのか…なーんだ。



乳首当選者またキタ――( ゜∀ ゜)―――!!
ネタのために自らを投げ出す!あんたら、まさにだよぉ!!!
って、あれ
結構女性も多いですよ!??ww