綿流しキイタ( ゜∀゜)!

はい、聞いた。
1日掛けて聞いた。
長かったぁ…(´д`)


そして恐かったぁ!!
「くけけけ」までの電話の会話でもう心臓バックバクw
魅音」「詩音」(目 明し編的にも)を演じ分けた雪野五月さんは、GJ!!
           ��d(´∀`;)いやマジで恐かったよ。





時間は、ディスク4枚で合計5時間15分18秒もあった。
長い! 長いよ、スレッガーさん!!!




鬼隠し編の、ディスク3枚 3時間54分31秒を軽ーく1時間以上越えてるんだね(´д`;)
そりゃ発売延期もするわww




で、しかも オマケのネットからダウンロードして聞けるtips。
その中の「カレーの日」が4分割されて合計が48分だって!?
もはやtipsじゃねぇぇぇぇぇ!!ww (いや原作ではtipsではないのだけど


すごいね。
スタッフさんおつかれ様でした。
祟殺し編のドラマCDいつですか?w(ぉ










そういえば、アンソロジードラマCD『ひぐらしのなく頃に』第1巻 も注文してたんだけど…アレ?まだ届かないや(´д`;)