ふるふるふるむーん  (´д`*)

アルター月詠です。



デキいいわぁ。
値段の割りに小さい小さいと言われてるみたいだけど、部屋が狭いからオレはこれぐらいでちょうど良いですよw
そのかわりベースがデカイ気もするけどww


ちなみに、ウチに届いた箱のアソートは


    [後ろ]
ロリホワイト ゴスレッド 
チャイナ 体操服青 
体操服赤 体操服赤 
Yシャツ 小悪魔 
Yシャツ マント 
      [前]


だったぉヽ(・ω・)ノ 今更だけどw





体操服 /
色違い2種。
赤の方はハチマキが白いから黒耳にして欲しかったなぁ。
当然、ベースがないと自立しませんw





チャイナドレス 小悪魔 Yシャツ
寝そべり系3種。

小悪魔は髪の広がりがすごい。
てか、これがあったからBOXで買ったようなもの 編みタイツ☆はぅ(´∀`)

チャイナも見事なツルペタ。

Yシャツにはなぜか、別パーツのスリッパが付属。 履けないけどねw





ロリホワイト ゴス レッド
ゴスロリ2種。
ゴスレッドは通常ベースに加え石段のような台座も付くので、事実上最大ボリュームです。重い。

ロリホワイト、一応スカート内。
まぁ、こういうのも好きな方には…ねぇw(なにがだよ





おそらく一番話題(問題?)になったであろう、 マント




で、もちろん中は







全裸。まっぱです。
マントは2パーツ構成。


世の大きなお友達が期待してるような、「ポチポチ」や「すじ」は無いですよ?
(´д`)=3ホッ よかったぁ、これならウチはまだ18禁ブログじゃあないや。
 …ないです、よね?(´д`;)




それにしてもイイ尻だなぁ…逆に男らしいですよ(ぇ
この尻を見て最初に、先々週の斬鬼さんを思い出したのは秘密だ!!w






以上、アルター月詠〜ふるふるふるむーんBOX〜でした。
コレくらいの出来なら600円出す価値はあると思うよ、オレは。