ひぐあに。

 放送開始は4月ですって、奥さん。
アニメ『ひぐらしのなく頃に』のことです。はい。


いつの間にやら公式HPでキャストと主題歌が公開されてますね。

キャスト

前原 圭一 : 保志総一朗
竜宮 レナ: 中原麻衣
園崎 魅音 / 詩音: 雪野五月
北条沙都子: かないみか
古手 梨花: 田村ゆかり
大石蔵人: 茶風林
富竹ジロウ: 大川透
鷹野 三四: 伊藤美紀
知恵留美子 : 折笠富美子


主題歌

OPテーマ : 島みやえい子(produced by I've )
EDテーマ : 大嶋啓之 feat.片霧烈火(produced by Voltage of Imagination)

だそうな。


ドラマCD→アニメ化に際し、声優が代わるってのはよくあることで
ひぐらし」のキャストってけっこう豪華メンバーだから…。と心配してたけども
全員オリジナルキャストのままでよかったよかったww
かないヴォイスの動く沙都子が観れるんですね!イエッヒーィ!!




そういえば悟史は出ないんだろうかね?
ドラマCDでもそのうち、「目明し」辺りで出てくるだろうけど、
さて誰が声をアテるのか!?


…Kが保志なら、悟史はやっぱ石d (安直。


あのキャラクター性だと女性声優さんかねぇ。。 誰だろう?むぅ



主題歌については…、ぜんぜん知りません。 スマソorz
アニメ観ればわかるよな。うん、わかるはずだ。


楽しみだなぁ(´∀`*)





あとは、











うちの地方でも放送してくれることを祈るばかりだ


…望み薄いなぁ orz