武装の錬金術師 

 an armed alchemist


→「武装した錬金術師」
よって不正解


いや、そんなことはどうでもいいやw




今日たまたまジャンプ読んだらさ、
そこに武装錬金』がドラマCD化って!!?
なんだと!!


(;´д`)わしゃ、ぜんぜん知らなんだよ…


とにかく家に帰って即予約注文した!
あぁするさ!するだろ!
光の速さで!
むしろ、光る風邪を追い越して!!


漫画の連載打ち切りに涙を呑んだんだ。
今、こんなに嬉しいことは無い。ボクには帰れる場所が




さてさて、演ずる声優さんは、と


武藤カズキ → 福山潤
津村斗貴子 → 柚木涼香
パピヨン → 真殿光昭


か。なるほど。


(以下、電波含みます。ご注意)
自分、漫画読んでるときは 
カズキは斎賀みつきの声で脳内設定されてたんだけど、
福山潤なら、うん、わりと似た声色だったと記憶してるから、違和感は感じないだろなw
斗貴子さんも、はじめ「ちょっと声高いんじゃないか?」とか思ったけど、
脳内再生してみると、うん、充分「あり」。
さて、パピヨンは …パピヨンにしては少し声太いではないだろか?
オレが、真殿光昭といえば[ソルダートJ > 「BLEACH」コン]のイメージが強いと思ってるだけなのか??
そこは聞いてからのお楽しみ、になりそう。




5月26日まで、ワクテカ(*・∀・)しながら待つとしようw