飛べ!おっさん!

 『FRY,DADDY,FRY』なかなかによかったYO (´∀`
妙に「ウホッ」な感じがしたのは、仕様だろうか?
               そんな視点でものを見るようになった自分のせいか?
後者ですね。ソウデスネ。
あと 岡田演じる朴少年は、
天道総司に次ぐ『強い電波男』だな
          と思ったのは たぶんオレだけなんだろう…。






そういえば、今回のカブトは熱かったなぁ。


「ぉぃぉぃ、前回のフラグもう消化かよ(弟とかサバとか」なんて思いながら観てたけど、
加賀美が雨の中泣き叫ぶシーンは、思わず泣きそうなったよ。


そのあと「俺はいつか、お前を越えてみせる」とか、
天道が無言でボールを投げ渡したりとか、もう熱いぜ!!
この先が楽しみだ。




加賀美にも天道・妹という「心のオアシス」もできたようだし。
今まで身の回りには
       ・死と隣り合わせの仕事
       ・いつも怒ってるような恐い上司
       ・無愛想なバイト仲間
       ・毎度振り回される電波な男
                    と、気の休まることが無かっただろうに…。
ノ∀`)よかったな、加賀美。














あと、ボウケンジャーは録画失敗で観れんかった…orz
うちのテレビデオ もうダメポ。