今夜はカレーよっ( ゜∀ ゜)

 『俺達は未登録市民の為に戦うぜっ!仲良しローズとアンディとラリーのアンダーソンブラザーズによって結成された 華麗な活躍をモットーとする盗賊 The Fire! 略して盗賊』(挨拶





今、巷でウワサ(?)のホワイトカレーなるものを買ってきたぞ!!!


そう、白いカレーさ(そのまんまやんか
今日の晩御飯はコレだ!








(´д`)でけた。











どう見てもシチューです。
本当にありがとうございました。






しかし、おいしそうなカレーの香りがする…
すげぇ不思議な感覚。
ちなみに、具は鶏肉・ジャガイモ・タマネギ・ニンジン・ホウレン草。
米はターメリックを混ぜ込んで黄色くしてます。




食べてみると、やっぱりカレーの味。しかし見た目はシチュー。シチューにしか見えない。でも食べるとカレー。目の前にあるのはシチュー。漂うカレー臭。


やばい…、脳が軽い混乱を起こし始めてるww
でも おいしー(´д`)
すぐに完食ですよ。
おかわりですよ。
ウマいっすよ。







この不思議な感覚、ぜひお試しあれ〜。