フリーザ様ー!モヤっと!モヤっと!!

 オラにスッキリを分けてくれ吹いたww





続き。



DVD特典のアクションフィギュア。いつもの勇者シリーズと同じ仕様やね。
DVDのオマケだからしょうがない と思いつつも、ツッコむとこはツッコんでみましょう。
造形自体は無問題。むしろイイ!!



ガオガイガー
なぜかコイツだけ、プロテクトシェード手が付いてる。なぜだ?
腰アーマーが干渉してあまり足が開けません。アーマー外すとかなりガバッといける。



ガオファイガー


「ディバイディングドライバー!!!」


ガオガイガーに付いてんだからガトリングドライバーにしろよ と。
微妙に造形が違うディバイディングドライバーが2本…ミステリー。
ガオガイガーと腰アーマーの接続が違うので、こちらは可動範囲広め。
原型師がそれぞれ違うのか??



ジェネシックガオガイガー


「ボルティングドライバー!!!!」


先が付いてねぇ!!    ミステリー…


かなりカッコよいです。
尻尾が先のほうで間接が2つあり、軽く表情が付けれたりと妙に凝ってます。
たとえ、ギャレオンの鬣が なぜかガオガイガーのそれと同じだったとしても…(´д`;)





ジェットストリームアタック ヘル&ヘヴン×3
もちろん専用手首付属。
やばい!ジェネシックの迫力がハンパねぇ!!



今回、アクションフィギュア付きのを買った最大の理由。
これを!これだけはやりたかったんだぁ!!


二次元の嘘+可動範囲の限界で、ムリなんじゃないかと思ってたんだけど、
結構それっぽくできるんだねぇww とくにガオガイガー
ジェネシックの手ぇデケー。


しばらく、この状態で飾ってます。悦に浸ります(ぇ




以上。バカ長い箱の中身でした。