しまった��(゜д ゜) 

 どんな嘘をついてやろうかと考えてるうちに寝てしまい、
                  そして エイプリルフールは過ぎてしまった…orz



響鬼さん。鬼に変身して人助k(ry
「シュッ」のポーズがとれるのはいいねぇ小粋だねぇ。
この右手があるだけでポーズの幅が拡がるなぁw
加トちゃんペッとか、魔貫光殺砲とか、某美少女戦士キメポーズとか。。

軸が折れた音撃棒は接着してやったさ!
差し替えなんぞ知るかボケっ!ヽ(`д´)ノ
腰に挿すときちょっとジャマだが、仕方あるまいて。


 アームドに換装途中。
肩部・胸部パーツ外すと、中に あんまり鍛えてない響鬼さん が入ってますw
響鬼・貧弱 だな」



響鬼・装甲。
うむ、かっこいい!!マッシヴな鎧武者って感じ。
写真は まだ音撃棒が折れる前の…。
やっぱりもう1つ買うかなぁ。
じゃあ残った本体で「京介変身体」でも作っt いや、やめておこうw

TVでは名前含め大嫌いだったんだけどねぇw
今でも「アームド響鬼」なんてダサすぎて言えない…



ディスクアニマル多いっw
アカネタカ×3
ルリオオカミ×3
リョクオオザル×3
装甲のタカ・サル・カニ の12匹。
ディスク形態も合わせると22個もあるのかよ!!?
小さいから、部屋で落としたら見つけられんかも…





せっかくなので並べてみた。
「ザルバ、本当にアイツがホラーか?」
「あの人相だ。間違いない」カチカチ
「今度の魔化魍はずいぶんと派手だな」
鋼牙、逃げてーーーーーーーっ!!


以上。
牙狼も終わっちゃったなぁ。


エウレカも。
いきなりアーキタイプっぽくなったり
アイキャンフライしたり
終いにゃ喋っちゃったニルバーシュにビックリだw
しかも ずっと女の子だと思ってたら、けっこう大人の女性な声でさらにビックリww
最終話は賛否両論あるみたいだけど、オレはぜんぶ楽しめて観れたかなぁ。
ま、ドミモネ(?)スキーの自分は先週で決着がついちゃってたってのもあるんだけどね。HAHAHA(ぉ