週一ペース突入か?

 あー ひさしぶりだなぁブログ。(ぉ


この一週間ずーーっと、寝てました。












(;´д`)嘘ですスイマセンごめんなさい。ときに落ち着k(ry




















ちょっとド○モダケ作ってました。
んで、できた。



パチモンなんで、その印にジオンマーク。…いいのか?まぁいいか。。






 これは、うちの母様曰く「ドコ○ダケのストラップ欲しいなぁ…」の一言により製作開始。


べ、別にちょっと早い母の日のプレゼントとかじゃないんだからねっ!
勝手にケータイ替えられちゃ迷惑なんだから…だからあげるのっ!!




いやー、このままだとホントにDocomoに替えそうだったから(´д`;)


[母、Docomoに替える]→[料金家族割りにするためにオレも巻き添えウボァー]な流れに。またっ!?またか!!?*1


そうならないための回避策なのさっ!これは!
渡したら喜んでから作戦は成功だろう。よかったよかった(´∀`)

*1:すでに一度「こっちのがデザインがいい」とボーダから今のauに替えられた