ジョージサ―(’ヮ’)――ン

 なんかもう、なんでも日本昔話の曲に合わせて歌えそうな気がしてきます。





SoltyReiの初回限定vol.4買ってキタ。


特典ドラマCDのジョージのハジケっぷりがスゴイっwヤバいっ(ぉ 
ロイサ―('ヮ')――ン



ラジオで悲惨な目に遭ってた、カーシャのパタパタ紙人形。
「もっと働け〜」 だそうで。
ロリの 小学生の代名詞(?)リコーダーが付いてるけど…これ本編に出てきたっけか??
ほかにも、ペンギンのぬいぐるみとかカワイイものもあるけど
カーシャにゃぜんぜん似合わな…
  ゴフゥ◦∴(゚Д゚(⊂(`Д´)



















 TAKEriderはお祭りに参加してます。ワショーイ。


涼宮ハルヒの憂鬱のEDをオリコン1位にするまとめ


こういう馬鹿騒ぎは大好きだっ! ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノいぇーい
みんなも買いましょう。騒ぎまSHOW。


つーか、なに!? この踊りのクオリティの高さはw
あ〜っ地元のテレビ映れ〜マジ映れ〜…orz