放置プレイ?

 

いいえ、ケフィアです。















仕事が一段落したぜーーーーーーー
てことで復活です。


すいません託けました。こじ付けです言い掛かりですご了承ください。











てことでHGエクシア買ってきたぜーーーーーーーーーー


今から組みます
てか組んでます
しばしお待ちを。


↓↓↓↓↓↓


完成〜(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)〜

フル装備時のシルエットがすごい好みな感じでGOOD
GNブレードが腰に干渉しまくりなんで上下逆に接続しました

後姿はGNビームサーベルやら出っ張っててかなりカッコイイことに。ハンパねぇッス
 
ピザ ヴァーチェと並べると、なんと言う体格差 だがそれがいい
まぁどーせ「中身」は似たような体格でしょうけど…
それにしてもGNソードでっかいなぁぁ

今回の(おそらくOOのHG共通)ヒザ間接の機構はすごい。すごい動く
股関節も自由度高いのにリアアーマーに干渉して残念なことに。完成させるときはここの処理が急務かな
ひさしぶり…といってもMGターンエー以来か、最近だなぁ… に、組んでて楽しいものでした。ちょっと感動したw