俺がガンダムだ!!

 

【注意】本日午後6時過ぎ、ソレスタルビーイング内で重大な電波が観測されました。
付近にお住まいの方は毒されぬよう十分にご注意ください。【注意】


















「新劇場版ヱヴァンゲリヲン:序」が地元でも(やっっと)公開されたので観てきました


いや〜、エヴァってあんなに燃える作品だったんですねぇ… 知らんかった(待て
絵がキレイになって音楽にアレンジが加えられただけでもかなり印象が変わった気がします
今まで無かった細かいところまで描写されることで、世界観に広がりと深みが増した感じ
というベタ褒めどおり、かなりの好印象です。今後にも期待してもいいのかも?





ただ、今回ほどニコニコ動画を見てたことを後悔したことは無かった…
トウジに殴られたあとに「ひゃ〜い」とか、パイタッチした際に「特盛り!?」とか 脳内で勝手に変換されるシンジのセリフ*1
ラミエルが登場すると無条件に噴出しそうになる


絶望したぁ!
こんな自分に絶望した…!








帰りに うみねこのなく頃に買ってきた
今まであえてスルーしてきたのになぁ…
ニコニコで動画見ちゃったから。(ええ、もう立派なニコ厨ですよ ハハハ…


どうやら今回も竜騎士07節が効いてるみたいですね
なんでも「死体の顔面を○○○す」だとか… わぁスゲー楽しみ(ぉ


しかし自分…、ひぐらしの「礼」をまだやってないわけなのだが…さて?(゚Д゚