WHF神戸から帰宅しました〜

携帯電話で撮ってはみたけどこれだとよくわかんないや…今度、ちゃんと撮ろう








WHF参加された方々、お疲れ様でした。
GSプロジェクトの卓に足を止めて見ていただいた方、モデルZXをお買い上げいただいた方
どうもありがとうございました。


この前のWF2007夏のときはブース内がてんやわんやしててなかなか気付かなかったけど、
今回は会場全体もなんだかマッタリしててw、お客さんの反応も見られて良かったです。
けっこう老若男女に問わず見てくれて行って、
これも「ロックマン」の歴史の賜物かな。 とか思ったり
いや、ホント幅広かったです











次回はWF2008冬に参加します
予定としては、モデルZXの再販と
新作に青い子 もとい モデルXを出します。
あと外野から「エアーマン欲しいから作れ」と言われたので、それもw
それまでに仕上げのスキルをもっと上げんいかんなぁ…


あ、先に12月になにかあったような気がする…、ZXのみで参加するかも?かも