( ゚∀゚)o彡°くぎみー!くぎみー!

Q.「西向く侍」の意味がまるっきりわかってなかった釘宮理恵に萌えますか?


A.くぎみーだったらなんでも良いじゃない。
答えになってないのは仕様ですから。ね?







00のガンダムスローネパイロットの1人の中の人がくぎみーらしいっすね
きっと体は鎧でできていて、豆のようにちっちゃい兄がいるんだろう
うん、ちげぇねえ。


そういえば今日からOP・ED曲が新しくなるんだっけ
先週変わるのかと思ってテレビの前で(・3・)アルェー言っちゃったからな
今度こそと今日は正座して見ます。



見ました。
OP見る限り、やっぱりトレミーガンダムとスローネ達は敵対するのね。
アインはHGの写真から黒っぽいカラーだったけど、ツヴァイはオレンジドライは赤っぽい色に見えた。
ティエリアとドライになにか因縁あり?きっとこいつのマイスターがくぎみーだねっ
歌のほうは、まぁ  良い曲だ。うん、すごく良い曲だ。
それはそうとティエレン桃子が地上でも運用できることにビックリだぜ。