昨日、日記アップしたと思ったら消えてた。R2

何を言ってるのかわかr(ry  オレもなにをs(ry


ギアス復活!ギアス復活!


なんというリセットアニメ。(´Д`;)


ヴィレッタを始め、学園にいる人たちのルルへの反応を見るに
何らかの理由で、ルル山にギアスをかけられた人間の記憶がとんでると見るべきなのかな。
それならカレンの忠犬ぶりが健在していたのも納得できるけど。


てか、さらりと弟が登場しててワロタw
番宣フラッシュの「来てしまったか…」的なセリフはこれから出てくるのかねぇ。記憶戻ったし。


「俺が ガンダム ゼロだ!」
さすが、我らがルル山。流行語も結局的に使っていきます。


あとは大概のことはOPに出てきたものを中心に物語を追っていくでしょうってことで。オレンジとか、オレンジとか、


とりあえず赤うさぎさんはオレが貰っていきますね?