「マリーっ!マリー!」「ぅわ…また来たよあの変質者」


「ウホッ!いい武士道…」






今日のダブルオーについて感想とかいろいろ話してるときに沸いたネタ。
あぁ…見て早々なにをやってるんだか


てか、久しぶりの更新がこんなネタで大丈夫かな?オレ。 ダイジョーブ??
なにかこう、いろいろな人に謝らなければいけない気がしてきた。
許してくれませんか。ダメですか。ダメですね。




父子揃って乙女が好き。
スローネひろしを目の前に何事も無いようにすんなり帰って来た刹那、ミステリー。「スメラギさん(何故着た…)」の次くらいに。
あと、沙慈を責めたてるティエリアを見て「いいぞ、もっとやれ!」と思ったことは秘密です。


ちょwなんか晒されとるww