ガンダムvsガンダムに時間を割きすぎ


亀さんと熊さんがログインしました。
やっぱり4人揃うと壮観だなぁ。 まぁ、このあとモモタロス以外砂になりますけど(ぇー
ロッドフォームが一番まとまってる印象。顔もウラの雰囲気に近づけて作られてるみたいだし。


ちなみに自分は「イマジンとかいらねえええええええ!」という世間一般とは逆をいってる者ですが、
このままいくとイマジンさんも順調に揃ってしまうようです。これも人の業か。 あーでもゼロノスはどうしよう…





かんなぎDVD1巻きた。
ええ、もう完全に釣られてます。一本釣りです。よろこんで喰らい付こうぞ。


ちなみに自分はつぐみ派です。(テンプレ
いやもちろんアニメ見てからですが。
沢城みゆきの呪縛からは逃れられない運命ですから!



店舗別オリジナル特典テレカ とらのあなver.
鎖骨の呪縛からh(ry



今週 先週のダブルオー

ヤックデカルチャー
まさかホントに女装だったとは、
正に公式が病気。いいぞ、もっとやれ!


で、こんな顔して内心では「クズどもが…!」ですよ。 うひょーー!!



戦術予報士の指示ならこれもアリなのか!
ありがとうスメラギさん!
今回のMVPは彼女です!!