警報解除、雨あがる(明日

 はい、続きは後ほど。。とか言いつつ熟睡しちゃったよorz
なので、続きー。


仮面ライダー響鬼
『化ける繭』
2人の鬼と4人の童子・姫との激しいバトル!
それよりも、アキラたんの胸元に目がいったやつ、手上げろ!…なんだ全員か(ぇー
ていうか朝っぱらから、あんなエロイ映像見せられたら、その日一日もたねーよ(なにが?


2体の魔化魍は、戦いの末互いに絶命。
そして2体を包む黒い繭→融合。
でも、2体が戦う理由がよくわからない??


明日夢くんが機転を利かせた行動=布団を敷く ってのはちょっと期待外れだったかな。
まぁ、あの状況で普通の人がやることではベストかなw
手を握って励ますのはモアベター
ヒビキさんはえー!
おばあさん、とくに異常は無し。よかったよかった。


融合魔化網登場!(;´д`)うわぁ…なんていうか…
さて、この魔化魍の問題、それは名前だ!(ぇ
ウブメとヤマアラシが融合したんだからー、「ヤマメ」…てそれは魚だからダメだな。
よし、「ウブアラシ」だ!!(ェー



響鬼威吹鬼轟鬼、並び立つ三匹の鬼!
そして、音撃の共鳴キター!
( ´∀`)音響効果的にはあんまし共鳴してなかったなぁ…
ウブアラシ(仮)撃破!
前回のアミキリといい、(主に謎の男が)手間かけた割りに、1話(正確にはその半分ほど)だけ登場して即退場 つд`)∴
今後、何度も登場することで報われるといいね。


次回、『鍛える夏』!!
オレに言ってるのか!?そうなんだな!?(ホント鍛えろ





ふたりはプリキュアMaxHeart
『どーなる?どーする!?禁じられた出会い』
開始直後、子供と戯れる名も無きママン(ていうかその胸)に欲情(アキラたん効果発動
ひかり、自転車少年と接触
なんとなーく、おジャ魔女どれみ的なものを感じた。
あんまりおジャ魔女見てないけど(ぇ


ウィシュンの「感じる」音、ワロスwマジニュータイプ
必殺たこ焼きナイアガラ!
このシーン、なぎさとほのかは声だけだから、なんか違うやりとりを想像してしまった(ぉ
自転車少年がよだれを垂らしているのも、きっとソッチのことだろう(最悪だ


ジャアクキング(仮)は、ナージャ的な感じだよなぁ。ナージャも見てないけど(ぇー
少年キング(仮)が、親とはぐれてしまったと思い、誘拐保護してくれるセレブなお姉さんハァハァw
でも執事ザケンナーたちが妨害w
待て!代わりにオレが着いて行く!!(オマエが待て


自転車少年=大輝の願い事、「一人前になる。」

ごめんなさい!未だ一人前になれない大人でごめんなさい!orz
大輝!コイツ、ひかりと添い寝しやがって!!(そんなこと言ってるからだ


ついに出会うひかりとジャアク少年(仮)!
サーキュラス、迂闊すぎ!!w
今回も戦闘スルー(ぉ


ひかり、たこ焼き食いすぎだー!!
なぎさ化現象か!?
大輝も無事帰宅。やっぱどれみっぽいw


そろそろジャアクキング復活かな??