写真に凝ってたら遅くなったw

 はい、
というわけで、ひぐらしのなく頃に フィギュア「竜宮レナ」簡単レポ〜!


と、その前に。
注) このレポは
ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編」のネタバレになりますので、
まだゲームやってない方は、やったあとに見ることをオススメします。


では、覚悟完了した方はどぞ〜w
     ↓



レナ前。
帽子の向きが逆になってますがスルーしてください(正確には黒いラインが右側 orz

レナうしろ。
なんというか、原作のイメージがいい感じに出てます。(*´∀`)
首はボールジョイント接続で、顔の付け替え&グリグリ動きます。
目の塗りとか表面処理がちょっと荒いところもありますが、全然無問題!!
てかこのデキで3000円しないのか。安いよ!

はぅ〜☆顔&五本指w
なぜだろう…原作版よりも、五本指のほうが違和感があるww
はぅ顔は、どうせなら「もっと逝った顔」の方がよかったかな。作るか…
帽子は頭に乗っけてるだけなので、簡単に取れます。ていうか落ちます。

付属の専用ベースには支えるためのワイヤーがありますが、
無くてもわりとしっかり自立するし、
なんか色とか形とかエロイので使いません!w

オヤシロもーどでーす☆
…(((;゜д゜)))ガクガクブルブル
顔はアノ目で、無表情ver.です。笑ってるほうが恐いな…
腕は曲げ・伸ばしの2タイプあります。


それにしても、ひぐらしドラマCDで中原麻衣はいい仕事しすぎです!!
「嘘だ!!!!」・「待ってよ〜圭一くーん。あはあはははははははは!」
(((;゜д゜)))ガクガクブルブル

恐さを紛らわすためエロ方向でw
ブルマ履いてんのかと思ったらパンツです(そりゃそうだ
例のスリットからは、正面から見てもばっちりチラしてますw
羨ましいぞ前原圭一ぃ!!
ニーソも透け塗装仕様でエロエロです(ぇ



レポ、以上!


それでは遊んでみましょうw
ガンプラと組み合わせようと思ったら1/144の完成品が無いやorz
なのでライダー方向で!!

IN響鬼
鳴り響け!僕のエロス叩き込め!清めの音!!」
肩にも回転軸があるので派手なポーズもとれるですよ。
ちなみに、
原型師さんのHPに従って、繋がった指を切り離して持たせられるようにしています。
いい加減、響鬼仕上げんと…orz

IN555
レ「君はしないよね?…灰化」
た「お、俺はオルフェノクなんかじゃない!」
レ「嘘だ!!!!!!!
た「ひぃぃ!(;0M0)

IN龍騎
し「アイツも、ライダーなのか!??」
レ「はぅ〜、ミラーモンスターかぁいい かぁいいよ。お持ち帰り〜☆」
腕パーツのプレイバリュー、高スwww
大抵の模型・玩具の武器なら持てます。
あとは自立するかどうか。


あ〜、遊んだ遊んだw
なわけで「竜宮レナ」でした。



もう少し原作に近づけるため、顔とか手を加える予定(未定
例えばこんな感じに(画像処理)↓

(((;゜д゜)))ガクガクブルブル じょ〜(漏