ガンプラ!

 はい、モデラーと一応名乗ってるはいるので、たまには製作状況を挙げとかないとな、とww

デスティニーガンダムぼちぼち進行中。


肩の後ハメ完了。
今は、背中のビーム砲を幅増ししてます。


シールドは、手甲に付くかなー?と思ったら付いたw
このままにするかどうかは保留。
でも手甲の黄色いパーツはつけない予定。


足は無改造でいいかも。
股関節の可動範囲を拡げたくもあるが、さて。


なるべく余計なものを除いて、カッコよくなればなぁ と。
とりあえず羽をとったりカメラアイ下の傷(?)を消して、マスターガンダムっぽさは無くなった。
でも、カラーリングはこのままでもいいか〜とか思う自分がいる(;´д`)ホント、色どうしよう