( ・ω・)ノ買てキタ―

 はい、ジオノグラフティ#3008グフカスタム[イフリート]買ってきたー!



グフカスタム
しまった!軍曹にピントが…
あおりの視点が映える、ガトリングシールド!
ノリスの愛機!
まさに「漢」の機体です。カコイイです。
個人的には もう少し、カトキ画ぐらいに肩アーマーをデカくして欲しかったかな。



ガトリング部分はシールドから取り外し可能。MGじゃできなかった。
あれ?
右腕のアンカー基部どこ行った??( ゜д ゜;)


ちなみにベースにはピンが付いてて、足裏のバーニアに挿して固定させるようになってます。ジオノのデフォかな?


↓↓
換装
↓↓



イフリート。
コレが登場したゲームはやったことないのでよく知らないのですが…w
Gジェネで初めて知ったっけ、たしか。
ガンダムピクシーのライバル機だよね。
ヒートソードの二刀流、カコイイなぁ〜。
ただ、持つたびに肩と腕にあるトゲが刺さって痛いです…。



同型のショットガンが2タイプあります。
2丁あるからって、連結して射程や威力を上げることはできませんよ。(´、ゝ`)プッ



当時のゲーム画面はこんな感じの視点かな?


というわけで、グフカス&イフリートでした。
今度はイフリート改がでるんだろうなぁ。あー買っちゃうな、絶対w
でもブルーディスティニーのデキがあれじゃあなぁ…(´A`)